沖縄の自然 撮影日記

カテゴリ: バンの親子

 バンの親子が気になって、もう一度遊水池に行きました。
すると、前より近くに居ました。


下のを押して、720pHDまたは1080pHDに設定すると、より高画質な動画がご覧できます。
三脚は、ほぼ初めてなので、せっかく使ってるのにブレてます。
COOLPIX 使えますよ。

DSCN0089 (1)
前より近い‼
DSCN0094 (1)
サギのねぐら

下のを押して、720pHDまたは1080pHDに設定すると、より高画質な動画がご覧できます。
↑イソシギ
sankakuike
暗くなってきました。
帰ろうと思ったら、急にカワセミが近ずいてきて
DSCN0097
前の松が邪魔でピントが合わず、こんな写真しか撮れませんでした。
DSCN0099
夜行活動するゴイサギが出てきました。


  ←ポチッとclickしてくれるとランキングが上がってうれしいです
動物写真 ブログランキングへ
--END--

久しぶりに遊水池にいったら、バンの親子がいました。

動画下の を押して、1080pHDに設定すると、高画質でご覧できます。
手持ちなので、手振れがすごいです。<(_ _)>
全部で3匹の雛がいます。

DSCN0022 COOL
奥にも4匹いました。
DSCN0016 COOL
サギもたくさん
DSCN0025
DSCN0014 COOL
コサギ?
COOLPIXP520で撮りました。
デジカメにしては綺麗に撮れました。
動画は、電子ズームなので画質がだいぶ悪いです。

  ←ポチッとclickしてくれるとランキングが上がってうれしいです
動物写真 ブログランキングへ
--END--

このページのトップヘ