今日も具志干潟です。
台風の影響で天気が悪く、雨が降ったりやんだりで大変でした。

マングローブの花

↑ヤエヤマヒルギの花
魚眼レンズ風に加工しました。

具志干潟no
具志干潟のツバメ  A
↑リュウキュウツバメ
ずっとヒュンヒュン飛んでました。

具志干潟のトントンミー B
具志干潟のトントンミー A
↑トントンミー
和名はミナミトビハゼです。
なぜか今日は群れを作ってたくさんいました。

具志干潟のソテツ A
↑ソテツの実がなってました。
具志干潟のソテツ B
↑実のクローズアップ
いかにも毒がありそうです。

具志干潟のアジサシ A
具志干潟のアジサシ
具志干潟のアジサシ B
名前のわからないアジサシ
分かる人はコメントに名前書いてくれるとうれしいです。
わかったら更新します。


←ポチッとclickしてくれるとうれしいです                   
動物写真 ブログランキングへ  

---END---