part1とも書かれてもいませんが、part1は2013年の1月20日にあります。
昨日は遅くまでケナガネズミ探しをしていたのに、朝4時に起きて、本部の嘉津宇岳に行くとは朝からハードスケュールでした。
まだ眠いのに、いきなり登山とは・・・でもだんだん眠気も消えてきて、気合も入ってきました。

嘉津宇岳と満月
登山道入り口からも頂上が見えました。
満月とのツーショットです。
他の参加者たちも集まってきて、出発‼
嘉津宇岳のホソバヌクイヌビワ
↑ホソバヌクイヌビワ
嘉津宇岳のコノハチョウの幼虫
↑嘉津宇岳は、コノハチョウの食草のセイタカスズムシソウだらけですが、
めったに見れないコノハチョウの終齢幼虫
嘉津宇岳のコノハチョウ
↑コノハチョウ
やっとのことでてっぺん(頂上)に着きました。
嘉津宇岳からの風景
↑頂上からの風景
アカハラダカも、6羽程渡っていきました。
帰りはあまり生きものが見れませんでした。
嘉津宇岳のオキナワトビナナフシ♂
↑オキナワトビナナフシの雄

  ←ポチッとclickしてくれるとランキングが上がってうれしいです
動物写真 ブログランキングへ

---END---