カメラのキタムラで、A3が20%OFFだったので、A3にする写真を探していたら、ブログ投稿していたエリグロアジサシの写真が出てきました。
この写真は結構気に入っていたので、これにしようか迷っていたら、青空の中に黒点(写真の中で)を発見。
昔買った、「デジタルカメラ・プロの技」という本を取ってきて、黒点を消してみました。
写真左下に注目‼

写真編集前 エリグロアジサシ
↑写真編集前
写真編集後 エリグロアジサシ
↑写真編集後
この写真は、素材が青空だけだったので、とっても簡単でしたが、街並みや森の中だったら大変だったと思います。
基本的に写真はノーメイクでやっていきたいと思います。
ちなみにA3にするのは、
A3にするオオコノハズク
このリュウキュウオオコノハズクにしたいと思います。

  ←ポチッとclickしてくれるとランキングが上がってうれしいです
動物写真 ブログランキングへ

--END--