久しぶりに金武町のターイモ畑に行きました。
いつも億首川の方に行っていたので、今回は畑の方に行きました。
COOLPIXの充電が無くなったので、ビデオカメラで録りました。

下のを押して、720pHDまたは1080pHDに設定すると、より高画質な動画がご覧できます。
さすが空間手振れ補正、手持ちなのに全然ブレません。

IMG_8510
IMG_8512

↑イソシギ
たくさんいました。
小さくてかわいい(*^。^*)

IMG_8526

↑セイタカシギ
たくさんいたけど、ちょっと遠くて撮りずらかった。

IMG_8545

↑チュウサギのペア

IMG_8558
↑サギの集団
ところどころアマサギなどが混じってます。(もしかしてアマサギの集団かも・・・)

IMG_8572
↑サギの集団の移動
一度に30羽ほどの大群が飛ぶのは迫力がありますよ。

IMG_8540
↑アマサギ
大群が飛んで行ったあとに一羽だけ残されてた。

  ←ポチッとclickしてくれるとランキングが上がってうれしいです
動物写真 ブログランキングへ

--END--