いつもは、大体夜中の内に家に帰るのですが、今日一泊二日しました。

IMG_7301

↑最初はアカメガシワの葉に乗ってたけど、落ちてしまったクサキリモドキ(ヒラタツユムシ)の幼虫。

IMG_7304
↑ケナガネズミのフンと、アカメガシワの花のツーショット。
IMG_7313
↑風景写真を撮っていたら・・・鳥の群れ?
IMG_7313 toriming
↑トリミング。サギっぽいような・・・約80羽くらいです。
晩飯は、ファミマで食べて、いざ出発。
IMG_7323
↑いつもの定位置のナミエガエルちゃん
夜はこれだけで、朝を狙い、4時半に起きて、野鳥を見ました。
IMG_7325
↑まだ暗いので、できる限り感度上げて、シャッタースピード遅くしてので、ブレブレです。(ホントウアカヒゲ)
IMG_7344
↑もう実になっているアカメガシワ。まだ数は少ないけど、もうなっているのもありました。

  ←ポチッとclickしてくれるとランキングが上がってうれしいです
動物写真 ブログランキングへ
--END--